
木の家の良さを伝える工務店の新ブランドを発信『幸建設』
クリエイティブの力を活用して、課題の解決に挑む事例や企業の取組
木の家の良さを伝える工務店の新ブランドを発信『幸建設』
スタジアムを軸とした多角的な事業展開で地方のハンデを克服『鹿島アントラーズ』後編
スタジアムを軸とした多角的な事業展開で地方のハンデを克服『鹿島アントラーズ』前編
日本の情報発信拠点『ジャパン・ハウス ロンドン』
空き家をリノベーションして生まれた鉄輪のコワーキングスペース『a side-満寿屋-』
開館10周年を機に親子をターゲットにした新しい大分土産としてUVジェルを開発『大分香りの博物館』
『グッドデザイン・ファイナリスト2018』レポート
日本最大級のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市『東京ギフト・ショー』
入所者や職員が落ち着ける空間を共創。児童養護施設『森の木』
大分県の企業の成長を支援するクラウドファンディング『sandwich』
クリエイターとの共創で大分の味を全国に発信『株式会社 成美』
お茶をテーマにしたイベントで地域の魅力を地域内外へ発信。国民文化祭『きつき大茶会』レポート
多角化する事業を整理して、継続していくための仕組みを作る『株式会社 生活工房とうがらし』
大分の食材や食文化を価値化『饗 〜OITA〜』by GohGan vol.10
ビジョンに共感し、人が人を呼ぶ 日本版シリコンバレー『神山町』(後編)